ポスタFXブログ

ポスタFXブログ

FXトレードで役に立ちそうな日々考えたことを発信したいブログ

MENU
FX初心者はデモトレードから始めたほうがいい?
【おすすめASP】ブログ初心者は登録しておくべき!これからアフィリエイトをするなら登録しよう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月3週目】FXの今週の相場を予想してみた!【ドル円】

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 火曜日になってしまいましたが、今週もドル円相場について、いつも通り動きを予想していきたいと思います! 下記のような方の参考になれば幸いです! ・ドル円でよくトレードをしている ・今週のドル円の動きはど…

【FX初心者必見!】FXだけで稼いでいくのはあまり現実的ではない理由

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 FXを始めたばかりであれば、「専業トレーダーとして生きていきたい」と専業トレーダーに憧れを持つ人もいると思います。 会社に雇われることもなく、自由に時間を使うことができる…。 トレードでお金を稼ぐことが…

【11月2週目】FXの今週の相場を予想してみた!【ドル円】

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 今週もドル円の流れを予想していく記事を書いていきたいと思います! いつも通り、下記のような方の参考になれば幸いです! ・ドル円でよくトレードしている ・相場の予想記事とか見たい ・ドル円はこれからどうな…

FX初心者はいくらからトレードするべきか

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 FXを始めたばかりだと「口座にいくらくらい入金してしてトレードを始めるのがいいのか」、疑問に思うことがあるかもしれません。 私もそうでした。 私も最初はいくらくらいFX口座に入金してトレードしようかなと考…

【11月1週目】FXの今週の相場を予想してみた!【ドル円】

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 11月がスタートしましたね。 今月もドル円の相場を予想していきたいと思います。 下記のような方の参考になれば幸いです。 ・今週(11月1週目)のドル円はどうなるの? ・ドル円でよくトレードしている ・ドル円の…

FXではなぜトレードルールが必要なのか?

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 みなさんはFXトレードをする時に何か自分なりのルールを決めてトレードしていますか? トレードで利益を出すためには、自分に合った「トレードルール」が必要です。 今回は、FXで利益を出すためになぜトレードルー…

FXを始める前に考えておきたいメリット・デメリットについて

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 「会社の給料だけでは物足りない」、「家に帰ったら少し時間があるから何か副業をしたい」、そんな風に考えて「FXを始めてみようかな」という考えにいたる会社員の方も多いのではないでしょうか? 今回は、そんな…